よくある質問

寒波の予報です、準備しておくことはありますか?

寒波が来ると、給湯器や水道の凍結が心配ですね。凍結は同時にあちこちで起こりますので、なかなか修理にお伺いする事ができません。

下記をご覧いただいて、できるだけ各ご家庭で凍結予防をお願いします。

また、ご近所に一人暮らしのお年寄りなどがいらっしゃる場合は、声を掛け合って凍結予防しましょう。

>水道の凍結予防はどうしたらいいですか?

>給湯器の凍結予防はどうしたらいいですか?

>消雪ポンプがおかしいです

>消雪ポンプの凍結予防はどうしたらいいですか?

エコキュートからガス給湯器に変更できますか?
支払い方法はどんなものがありますか?
給湯器のエラー88(888)が出ました、どうしたらいいですか?
灯油タンクの撤去はお願いできますか?
水のトラブル以外でも来てくれますか?
消雪ポンプがおかしいです
給湯器が凍結したらどうしたらいいですか
消雪ポンプの凍結予防はどうしたらいいですか
古い給湯器の調子が悪いです。修理と取替だとどちらがいいでしょうか?
新潟市の地域のお店応援商品券は使えますか?
仕事があるのでゆい工房の営業時間中に電話できないのですが
水道の凍結予防はどうしたらいいですか?
修理依頼の前にご確認
給湯器の凍結予防はどうしたらいいですか
修理後の保証はどうなっていますか?
エコキュートの保証期間は何年ですか?
故障というほどでもないですが、何だか調子が悪いです。
応急処置だけお願いしたいのですが…
とにかく早く来てください!!
給湯器が壊れてすぐに取替をしたいのですが可能ですか?
見積後、しつこい営業はありませんよね?
どんな方が修理に来てくれますか。
IHが壊れました。調理ができなくて困っていますが、すぐ直りますか?
分割での支払いはできますか?
カードでの支払いはできますか?
費用が気になるのですが、事前に費用は分かりますか?
日曜日にしか時間が取れないのですが、来てもらえますか?
ちょっとしたことでも、来てもらうと費用はかかりますよね?
希望の日時で修理をお願いしたいのですが可能ですか?
急いで修理をしたいのですが、すぐに来てくれますか?