貯金を減らしたくないパパママに朗報!リフォームローン金利ゼロ円キャンペーン

リフォームローン金利ゼロ円キャンペーン

キャンペーン期間:2021年3月31日まで

住宅機器の故障はある日突然

例えば、毎日使うエコキュートの耐用年数は10~15年。一般的には10年を超えればいつ何があってもおかしくありません。

給湯器の故障で急な出費

修理や交換は仕方ないけど、貯金は減らしたくない

住宅設備はいつかは壊れるもの。交換は仕方ありませんが、その時が急に来ることもありえます。
「もうすぐ子供にお金がかかるので貯金を減らしたくない」
「他にお金の使いみちが決まっているから、交換費用を捻出できない…」などなど
特にお子さんがいらっしゃるご家庭には、頭の痛い話だと思います。

金利0円ローンなら利息の負担なし

日々の暮らしを快適にしてくれる給湯器などの住宅設備。その支払いのために過度な節約をしたり、みんなの楽しみを我慢したりするのでは本末転倒ですよね。

そんな家族を大切にするパパママには、毎月無理のない金額でお支払いいただけるローンプランをご提案します!

▼給湯器交換(30万円)24回払い例

金利0円リフォームローン

最長84回まで、無理のない範囲でお支払い

金利ゼロ円リフォームローンご利用条件

  • 最低借入額:20万円~
  • 支払回数:6回~84回(6回刻み)
  • 対象期間:~2021年3月31日
  • 提携:JACCS

※所定の審査があります。

▼30万円のお支払い回数と金額例

回数月々回数月々
6回5万円12回2.5万円
 18回 1.67万円 24回 1.25万円
 30回 1万円36回  8,330円
 42回 7,143円~84回 ~3,571円

なぜゆい工房が利息を負担するのか?

「困った」の解消が私たちの仕事

ゆい工房は小さな会社ですが、地域に根ざして常に地域の皆様とともにありたいと願っています。
ですから、「修理して終わり」ではなく、その修理がお客様の笑顔につながるものでなくてはならないと考えます。

金銭的なことが気になって、本当は修理やリフォームをすべきなのにいつまでも不便で危険な状態を我慢して使っている…
そんな状況は一日も早く解消して、笑顔で安心して暮らしていてほしい。
だから、ほんの微力ながら金利の負担をさせていただくことにしました。

ご希望の方はお問い合わせくださいませ。

この機会にご利用いただいて、お役に立てれば幸いです。

ゆい工房が選ばれる理由

お客様の声