修理の流れ
お電話やLINEでご依頼ください。
その際に、ご訪問の時間を打ち合わせします。故障箇所についてもお聞きします。
電話番号:0120-184-164
お約束の日時にご訪問します。
作業スタッフの空き次第になりますが、土日も即日訪問可能です。
水漏れや故障の状況を確認し、現状を説明させていただきます。
状況によって、修理や取替など、最善の対処をご説明いたします。わからないことは細かなことでもご遠慮なくお尋ねください。
お客様には必ず修理内容にご同意をいただき、作業に入ります。
部品等の手配が必要であるなどの理由で当日の修理が難しい場合は、代替機をご用意するなど、応急処置します。
修理・取替の作業を行います。
水漏れのテストや通電テストなどを綿密に行った後、設置状況や使い方をご説明します。
後日、お客様宛てに請求書を郵送します。
お支払い方法:コンビニ支払い、ご来店(現金・クレジットカード)、銀行振込、LINEPay(ラインペイ)
修理・取替完了後、ご不明な点などがございましたら、お気軽にご連絡ください、アフターフォローいたします。